RECOMMEND
ぎゅっ
ぎゅっ (JUGEMレビュー »)
ジェズ オールバラ
タナカフェでも紹介した"HUG"の和訳版。可愛い挿絵で大人も子供も、'ぎゅっ'と抱きしめたくなる優しい絵本。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
happy, beauty & sexy

lounge JUGEM



| - | | - | - |
再開するょ(・0・)
前にあまりにSO!REAL!な内容で名指しで○○くんと△△君と3Pのようなことをメモがわりに残していたら、その△△君やなんかがYahoo!のキーワード検索から偶然たどりつきそれらを読んでいるらしいということで、やむを得ず削っていたのだけどそろそろ再開します。ナマエはもう出しません(・e・)
| - | 01:28 | comments(4) | trackbacks(83) |
Yahoo!BLOGS
日記的なことの殆どは、新しく作ったYahoo!ブログに書くことにしたよ。登録した人しか読めない機能とかあって、NGだったあたりも、クリアできそうです。
めこめこ更新してゆきたいです。
| - | 11:57 | comments(14) | trackbacks(0) |
ハイサイハイサイ
昨日の昼から、とあるバンドの名前がどうしても思い出せずにいたが、JUGEMテンプレのHTMLソースを見ていてやっと思い出した。
ビギン だった。
| Others | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dカップ。


微乳で悩むC子にもしつこく薦めているレディースプエラリア99%
タナカフェでも何度も書いたけど、バストアップ系サプリで即効性があるのってコレくらいだと思う。。
ただ、4回リピしてるけど、これ高いのが難点(>_<)・・・
続けたいけど続かないもんーー。でも期間限定でも大きくなりたいの〜って時には絶対オススメ。安いの色々飲むより効果が見えていいと思う☆
効きすぎて生理が来なくなったりする場合は、量を半分にすればいいです☆
タナカは普段Dだけどコレ飲んでるとき、常に胸が張ってる感じだった!セーリ前なんて相乗効果ですごい胸(エロマンガみたいな 笑)・・・になってたよ。。
高いけどその価値はある希少サプリ(・e・)!


最近しぼんだ気がするにょ・・・また飲み始めなきゃ・・・_| ̄|○
| Beauty | 12:15 | comments(0) | trackbacks(4) |
Yahoo!BLOGS
最近Yahoo!ブログをめこめこ更新しています。
内容からして、こっちからあっちにはリンクしたくありません。。
あっちからこっちには、リンクしているかもしれません。
| Others | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちびたまごっち発売
初代たまごと新たまご
<左:新たまご/右:初代たまご>

「ちびたまごっち」登場

・・・
(・e・)モウイイッテカンジ?

・・・

他のたまごっちとの通信機能がついて大きさは3分の2になったそう。
初代の頃は電子ペットって発想が珍しくてウケたけど、、今はもう斬新ではないからねー。。

・・・あたしが大人になっただけなのかな?
ただ開発側のことを考えると、ちょっとは売れてほしいかな。
プロジェクトX、、にはならないかー。。
| News | 19:37 | comments(4) | trackbacks(1) |
激ヤセ
レニー・ゼルウィガーが激ヤセ

たしかに。
増えたり減ったりすごいね。
初めはプロ根性だなって思ってたけど、
正直もうあんまり聞きたくない・・・

でもほっぺたはいつでも変わらないね!(・e・)
激やせレニー
| News | 14:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
ひろみGO! 離婚へ
郷ひろみさんが離婚へ

永遠の男の子こと、ひろみ "ダディ" 郷 氏(49)が離婚するそう。
今回は、早かったね。。
早いといえば、ひろみは早漏か遅漏のどっちかってきがするょ。

根拠ないです(見た目だけ)。ごめんまさい。
| News | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
【尼崎】JR服知山線で脱線事故
福知山線 宝塚―同志社前 満員の快速列車が脱線事故 9:18

先頭から3両目までマンションに激突、大破
単独事故とほぼ断定
伊丹駅でオーバーラン、スピード出しすぎ、一体何が起こったの?!

--------------------------------------
こわいです。
知り合いとか乗ってなかったかな・・・
まだ取り残されている人もいるとのこと、、
これ以上死者が増えなければ良いのに。

--------------------------------------
続報・・・運転手は23才、経験11ヶ月、本人も重症
  ・・・死者73人 負傷者400人以上
  ・・・5両目までが脱線

--------------------------------------
続報・・・とうとう死者は100人を超えてしまいました。
   ご冥福をお祈り申し上げます。
| News | 11:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
しっぽ付きたまごっち
登場!【激レア】しっぽつきたまごっち【2個セット】


きもいよぅ〜(・e・)
| News | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |