RECOMMEND
ぎゅっ
ぎゅっ (JUGEMレビュー »)
ジェズ オールバラ
タナカフェでも紹介した"HUG"の和訳版。可愛い挿絵で大人も子供も、'ぎゅっ'と抱きしめたくなる優しい絵本。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
happy, beauty & sexy

lounge JUGEM



| - | | - | - |
ちびたまごっち発売
初代たまごと新たまご
<左:新たまご/右:初代たまご>

「ちびたまごっち」登場

・・・
(・e・)モウイイッテカンジ?

・・・

他のたまごっちとの通信機能がついて大きさは3分の2になったそう。
初代の頃は電子ペットって発想が珍しくてウケたけど、、今はもう斬新ではないからねー。。

・・・あたしが大人になっただけなのかな?
ただ開発側のことを考えると、ちょっとは売れてほしいかな。
プロジェクトX、、にはならないかー。。
| News | 19:37 | comments(4) | trackbacks(1) |
激ヤセ
レニー・ゼルウィガーが激ヤセ

たしかに。
増えたり減ったりすごいね。
初めはプロ根性だなって思ってたけど、
正直もうあんまり聞きたくない・・・

でもほっぺたはいつでも変わらないね!(・e・)
激やせレニー
| News | 14:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
ひろみGO! 離婚へ
郷ひろみさんが離婚へ

永遠の男の子こと、ひろみ "ダディ" 郷 氏(49)が離婚するそう。
今回は、早かったね。。
早いといえば、ひろみは早漏か遅漏のどっちかってきがするょ。

根拠ないです(見た目だけ)。ごめんまさい。
| News | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
【尼崎】JR服知山線で脱線事故
福知山線 宝塚―同志社前 満員の快速列車が脱線事故 9:18

先頭から3両目までマンションに激突、大破
単独事故とほぼ断定
伊丹駅でオーバーラン、スピード出しすぎ、一体何が起こったの?!

--------------------------------------
こわいです。
知り合いとか乗ってなかったかな・・・
まだ取り残されている人もいるとのこと、、
これ以上死者が増えなければ良いのに。

--------------------------------------
続報・・・運転手は23才、経験11ヶ月、本人も重症
  ・・・死者73人 負傷者400人以上
  ・・・5両目までが脱線

--------------------------------------
続報・・・とうとう死者は100人を超えてしまいました。
   ご冥福をお祈り申し上げます。
| News | 11:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
しっぽ付きたまごっち
登場!【激レア】しっぽつきたまごっち【2個セット】


きもいよぅ〜(・e・)
| News | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
サッカー日本代表・小野が右足甲を骨折
日本代表がバーレーン初練習、小野が右足甲を骨折

ありえないよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

日本・・・すでに逃げ腰ムード?!?
明日・・スポーツバー行こうかなっ・・・


ワールドカップへつれてって!!!
| News | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
【プロレスラー】橋本真也氏が死亡【享年40歳】
関連記事はコチラ
(ノд`)。。
早すぎる死に涙。。。
はしもとぉぉーー・・・

天国のリングで熱く戦ってください!
| News | 17:24 | comments(2) | trackbacks(4) |
t.A.T.u(タトゥー)、日本への謝罪ソング収録
活動再開を発表したロシア女性デュオt.A.T.u.(タトゥー)が、今秋発売予定のアルバムに日本への謝罪ソングを収録することが13日、分かった。タイトルは「I’m Sorry Japan」。歌詞の内容は明らかになっていないが、番組ドタキャン騒動など日本での数々の“お騒がせ”をファンに謝罪する内容になるという。

詳細記事はこちら

キイ!あほだ!日本はどこまでバカにされたら気が済むんだ!
”I’m Sorry Japan”?ギャグか?
しかもプロダクションにしぶしぶ歌わされるとかならいい気味だけど、2人の共同企画だというし、もぅふざけてるとしか思えない。

ジュリア 「それにしてもこの前のドームコンサートはちょーやばかったよねー。」
レナ 「なんだかんだいって日本人金持ってるからねー、ぶっちゃけうちらもヤツラに根にもたれてるとやりにくいわけよ。」
ジュリア 「日本人って単純バカっぽいから適当に謝罪とかしちゃったほーがよくね?てか謝罪の歌とか作っちゃうのどーよ!逆にヤツラ喜んで買うっぽくね?」
レナ 「”I’m Sorry Japan”てどーよ?ブハハ!」
ジュリア「いいね〜ッ、それイイ!まじウケる!ギャハハ!」

こんな感じかぃ(・e・)?
こいつらは放置決定。CD買ったりするまぬけな日本人がいませんように。

タトゥー続報→ここ

本日、その他の注目記事▼
続きを読む >>
| News | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |