RECOMMEND
ぎゅっ
ぎゅっ (JUGEMレビュー »)
ジェズ オールバラ
タナカフェでも紹介した"HUG"の和訳版。可愛い挿絵で大人も子供も、'ぎゅっ'と抱きしめたくなる優しい絵本。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
happy, beauty & sexy

lounge JUGEM

<< 【プロレスラー】橋本真也氏が死亡【享年40歳】 | main | 検索文字列(゜仝゜)!! >>


| - | | - | - |
t.A.T.u(タトゥー)、日本への謝罪ソング収録
活動再開を発表したロシア女性デュオt.A.T.u.(タトゥー)が、今秋発売予定のアルバムに日本への謝罪ソングを収録することが13日、分かった。タイトルは「I’m Sorry Japan」。歌詞の内容は明らかになっていないが、番組ドタキャン騒動など日本での数々の“お騒がせ”をファンに謝罪する内容になるという。

詳細記事はこちら

キイ!あほだ!日本はどこまでバカにされたら気が済むんだ!
”I’m Sorry Japan”?ギャグか?
しかもプロダクションにしぶしぶ歌わされるとかならいい気味だけど、2人の共同企画だというし、もぅふざけてるとしか思えない。

ジュリア 「それにしてもこの前のドームコンサートはちょーやばかったよねー。」
レナ 「なんだかんだいって日本人金持ってるからねー、ぶっちゃけうちらもヤツラに根にもたれてるとやりにくいわけよ。」
ジュリア 「日本人って単純バカっぽいから適当に謝罪とかしちゃったほーがよくね?てか謝罪の歌とか作っちゃうのどーよ!逆にヤツラ喜んで買うっぽくね?」
レナ 「”I’m Sorry Japan”てどーよ?ブハハ!」
ジュリア「いいね〜ッ、それイイ!まじウケる!ギャハハ!」

こんな感じかぃ(・e・)?
こいつらは放置決定。CD買ったりするまぬけな日本人がいませんように。

タトゥー続報→ここ

本日、その他の注目記事▼
菊間アナ&NEWS未成年飲酒の真相
・・・キクマが悪ぃ(ノд`)。。

火サス、今期で終了
・・・マンネリでもいいと思ってた。。聖母たちのララバイが聞けなくなるなんて(ノд`)。。

引田天功がウェディングドレスを依頼
・・・ハリウッド俳優に無理矢理結婚をせまる日本女子。。言い続けてかれこれ何年(ノд`)ヒッコミツカナイー。。
| News | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lounge.jugem.cc/trackback/45
トラックバック