RECOMMEND
ぎゅっ
ぎゅっ (JUGEMレビュー »)
ジェズ オールバラ
タナカフェでも紹介した"HUG"の和訳版。可愛い挿絵で大人も子供も、'ぎゅっ'と抱きしめたくなる優しい絵本。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
happy, beauty & sexy

lounge JUGEM

タナカ
プロフィールの代わりに合鍵を持ってる女の子に100の質問 に答えてみました。
質問提供:http://freett.com/aikagi100q/

■Q1 お名前をどうぞ。
  タナカ
■Q2 いつお生まれになりました?
  1978年
■Q3 職業は?
  OL
■Q4 彼はいつお生まれに?
  知らない
■Q5 つまり何歳差?
  5〜10歳(複数)
■Q6 彼の職業は?
  営業マン・経営者・他(複数)
■Q7 いつからのお付き合い?
  3ヶ月〜3年(複数)
■Q8 付き合い始めてからどれぐらいで合鍵手に入れました?
  1ヶ月〜1年(複数)
■Q9 ちなみに正確な日付覚えてます?
  覚えてない
■Q10 ゲットしたときの感想をどうぞ。
  タナカは へやのカギを てにいれた!
■Q11 どうやってゲットしたんですか?(プレゼントされたとか勝手に作ったとか)
  なんとなくもらった
■Q12 どこで?
  部屋とか
■Q13 どんなシチュエーション?
  とにかくどうでもいいシチュエーションで
■Q14 ゲットしたとき何か言った?
  ありがとー♪(・0・)
■Q15 合鍵にはどんなキーホルダーつけてる?
  エルメスのりんご・カードキー(複数)
■Q16 それ↑彼からもらったんですか?
  はい
■Q17 部屋はアパート、マンション、一軒家、その他(?)、どれ?
  マンション・その他(ホテルの一室)
■Q18 部屋の広さは?
  1K〜3LDK(複数)
■Q19 日当たりはよい?
  はい
■Q20 風通しはよい?
  はい
■Q21 立地条件はよい?
  はい
■Q22 総合的に見て家賃は妥当?
  よく知らない 
■Q23 彼はご近所づきあいしてますか?
  いいえ
■Q24 あなたもご近所づきあいしてますか?
  いいえ
■Q25 自分の家から彼の部屋まではどれくらい?
  徒歩10分〜車で20分(複数)
■Q26 あなたも一人暮らし?
  はい
■Q27 合鍵の使用頻度は?
  週4日程度
■Q28 そのペースには満足?それとも不満?
  どちらでもない
■Q29 合鍵の使用頻度とお泊りの回数ってほぼ同じ?
  いいえ
■Q30 部屋に行ってまずすることは?
  窓をあける
■Q31 掃除・洗濯、「なんであたしが?」と思いつつもちゃんとしてあげてる?
  しなくて良いけど掃除だけは時々する
■Q32 彼に会えなくても掃除・洗濯だけしに行ってあげたり?
  いいえ
■Q33 掃除してて(してなくても)物壊しちゃったことある?
  いいえ
■Q34 お風呂とかトイレも磨いたりしてる?
  はい
■Q35 「見るんじゃなかった!」と思ったもの発見したことあります?
  ないです
■Q36 Hビデオ、どこに隠してあるか知ってるよね。
  知らない。無い。
■Q37 彼は割とキレイ好き?
  はい
■Q38 ぶっちゃけ自分の部屋と彼の部屋、どっちがキレイ?
  同じくらい
■Q39 二人で一緒に買った家具ある?
  はい
■Q40 これから何か揃えたい家具ある?
  特にないけどあえて言うならダイニングテーブル&チェア・照明
■Q41 「これはいらないだろ!」と思うものなんかある?
  特にないけどあえて言うなら勝手に買ってきたもの
■Q42 彼のインテリアセンスには満足?
  微妙〜満足(複数)
■Q43 実は勝手に模様替えしたいな、とか思ったり?
  いいえ(でもたまに暇なときとか)
■Q44 部屋で不満なことって?
  ない
■Q45 自分の着替え置いてる?
  いいえ〜はい(複数)
■Q46 自分の下着置いてる?
  いいえ〜はい(複数)
■Q47 自分のコスメ置いてる?
  はい
■Q48 これから部屋に置きたい自分のもの何かある?
  いいえ
■Q49 シャンプー・リンス・洗顔フォームetc、お風呂で使うものって兼用?
  時によって
■Q50 いつも一緒にお風呂入る?
  いいえ
■Q51 歯ブラシが2本並んでるのを見るとき幸せな気分になりません?
  なりません
■Q52 ご飯ちゃんと作ってあげてる?
  いいえ
■Q53 得意料理は?
  何でも美味しい(断言)
■Q54 自分のエプロン置いてるとか?
  いいえ
■Q55 部屋のキッチンには満足してますか?
  いいえ〜はい(複数)
■Q56 自炊と外食(含・コンビニ弁当)、どっちの割合が多い?
  ほとんど外食 
■Q57 実は彼のほうが料理うまかったり?
  いいえ
■Q58 彼の得意料理は?
  知らない
■Q59 部屋では大体何してる?
  さぁ…
■Q60 部屋では一人で彼を待ってる時間と二人一緒にいる時間、どっちが長い?
  待ってないけど一人の方
■Q61 一人のときにしかできないことって?
  他の彼と遊ぶ
■Q62 二人でいるときは何してる?
  話す・飲む・セックス
■Q63 TVのチャンネル取り合いになったりしない?
  ならない
■Q64 リビングとベッド、どちらのほうが二人の滞在時間長い?
  どちらともいえない
■Q65 夜は壁が薄いのが気になったりしません?(笑)
  いいえ
■Q66 家にいるときの彼に「これはやめてほしい!」ってこと何かある?
  いいえ
■Q67 二人でいてもくつろげる?
  はい
■Q68 二人でいても彼はくつろげてると思う?
  はい
■Q69 部屋の中でのあなたの格好は?
  限りなく薄着
■Q70 部屋の中での彼の格好は?
  普通の格好〜部屋着
■Q71 「合鍵なんかもう返す!」と思ったことある?ある人は理由も。
  いいえ 
■Q72 実際に返したことがあるとか?ない人はこれからあるかもしれないと思う?
  わからない
■Q73 ケンカして合鍵を武器として使用したことある?
  いいえ
■Q74 ケンカして部屋飛び出したことある?
  いいえ
■Q75 部屋に行くときは連絡してから行くようにしてる?
  いいえ
■Q76 ガサいれかけたことある?
  いいえ
■Q77 シロでした?クロでした?ない人はこれからかける予定ある?
  いいえ
■Q78 二人で部屋にいるとき女の子が訪ねてきたことある?
  はい
■Q79 ↑ある人はどうした?ない人はもし来たらどうする?
  知り合いの男と一緒だったから特に問題ない
■Q80 家族が訪ねてきたことある?
  いいえ
■Q81 ↑ある人はどうした?ない人はもし来たらどうする?
  ありえない
■Q82 ところであなたの存在を彼のご両親はご存知?
  知らないんじゃないの
■Q83 彼の存在をあなたのご両親はご存知?
  なんとなく
■Q84 部屋で自分のHPの更新したりする?
  いいえ
■Q85 彼はあなたのHPの存在知ってる?
  いいえ
■Q86 ってか彼の部屋電話引いてある?
  いいえ〜はい(複数)
■Q87 電気・ガス・水道(・電話)代は把握してる?
  いいえ
■Q88 自分一人のときクーラーとか暖房つけるのって気が引けません?
  いいえ
■Q89 部屋に女の子の遺留品と思われるものを発見!その時あなたは?
  調査開始
■Q90 ちなみにあなたは部屋に入った彼女第1号?
  知らない〜はい(複数)
■Q91 実は合鍵なくしたことあるとか?
  いいえ
■Q92 そのときどうした?ない人はなくしちゃったらどうする?
  彼に言う
■Q93 自分の部屋と彼の部屋、どっちがいごごちいい?
  彼の部屋
■Q94 ↑理由は?
  自分の部屋は一人にとっては広すぎる
■Q95 しれっと彼の部屋を自分好みの部屋にしてたりする?
  いいえ〜はい(複数)
■Q96 部屋のことは彼より自分のほうが把握してる?
  はい
■Q97 いずれは自分の部屋の鍵=彼の部屋の鍵にしたい?
  はい
■Q98 いずれは彼と結婚したかったり?
  いいえ〜微妙(複数)
■Q99 彼に一言どうぞ。
  いつもありがとう、これからも養って下さい☆
■Q100 お疲れ様でした。あなたにとって合鍵とは?
  重要アイテム